2021年3月3日水曜日

道新観光の流氷ツアー☆リベンジなるか!?無事に行ってきましたららららら~♪♪♪

こんばんは。
よりみちよっちゃんです。

道新観光の"歌わないうたごえバスツアー" 『士別でうたごえ♪紋別ガリンコ号Ⅲ乗船の旅』編で1泊2日、無事に行って帰ってきましたゴーゴー☆

初めましての方もいつもありがとうの方も、14名の皆さんが張り切ってご参加くださいました。ありがとうございます!
昨年の流氷ツアーは網走で、流氷に出会うことはできませんでした。今年はリベンジなるか!?

元気いっぱい出発~♪








広い会場を貸し切りでうたごえタイム♪














期待は高まりますが






流氷は今年も見られませんでした~残念っ!










でも、バス車内も立ち寄り先も、元気いっぱい笑顔いっぱい素晴らしい2日間となりました。
またひとつ素敵な思い出が増えたね。 ありがとうございました!











You Tubeでもレポート動画を配信します。
こちらから、ぜひご覧くださいませ~♪
https://youtu.be/Qt8T1EZhMKY

=============================
YouTubeやってます。
アコーディオンとピアノ演奏
『らららよっちゃんねる』
https://www.youtube.com/channel/UC1NH_7_IfSPV4S1A8ykg0uQ
==============================



0 件のコメント:

コメントを投稿