2021年5月14日金曜日

交通新聞とコープいしかりと☆いろんなかたちで、歌もおしゃべりもららららら~♪♪♪

こんばんは。
よりみちよっちゃんです。

皆さんお変わりありませんか?わたしは引き続き、無理せず省エネモードで元気に過ごしております♪
イタリアンチルコは5月末まで休業が決まりましたので、夜の演奏はお休みです。
はぁーーーっとため息が出そうな今日この頃ですが、こんな状況でもできることはあるわけで。

先月JRタワーホテル日航札幌で開催されたオンライン歌声喫茶を、交通新聞で紹介していただきました~♪
「交通新聞」。JRの時刻表をつくっている会社とのことです。専門的な業界新聞ですが、ちょっと身近に感じますね。

こうやって紹介していただいて、多くの方に知っていただいて、オンラインイベントの可能性も広がるといいな。










そして。
水曜日はコープいしかり文化教室へよりみちゴーゴー☆
6名の皆さんがご参加くださいました。ありがとうございます!
もうね、おしゃべりいっぱい笑顔満開で、楽しい時間になりました~♪






さっそくですが。
次回のオンラインイベントは
5/28(金)11時から、シーズネットでオンライン歌声喫茶です。
ご参加希望の方は、下記までご連絡くださいませ。一緒に楽しい時間を過ごしましょう~♪

お問合せ・参加申し込み
認定NPO法人シーズネット
info@seedsnet.gr.jp
011-717-6001

=============================
YouTubeやってます。
アコーディオンとピアノ演奏
『らららよっちゃんねる』
https://www.youtube.com/channel/UC1NH_7_IfSPV4S1A8ykg0uQ
==============================


0 件のコメント:

コメントを投稿