2021年7月31日土曜日

Zoomと道新文化センターで☆たくさん歌って笑って汗だくで、ビールが美味いよららららら~♪♪♪

こんばんは。
よりみちよっちゃんです。

今週の木曜日は、NPO法人シーズネット主催のZoomサロンへよりみちゴーゴー☆
この日も大変な暑さでしたが、21名の皆さんがご参加くださいました。ありがとうございます!

暑さに負けず、思いっきり歌って笑って元気いっぱいいい汗かいて、楽しい時間になりました~♪





そして。
今日は、道新文化センターへよりみちゴーゴー☆
お久しぶりの再会を楽しみに、10名の皆さんが足を運んでくださいました。ありがとうございます!
こちらも、おしゃべりたくさん歌たくさんで、笑顔いっぱい楽しい時間になりました~♪


さあ。
7月のよりみちも、無事にすべて終了しました。
ありがとうございました!
夏のアコーディオン演奏は暑さとの闘いですが、その分美味しいビールを楽しみにしながら、8月もがんばりまーす☆

=============================
YouTubeやってます。
アコーディオンとピアノ演奏
『らららよっちゃんねる』
https://www.youtube.com/channel/UC1NH_7_IfSPV4S1A8ykg0uQ
==============================


0 件のコメント:

コメントを投稿