2021年11月15日月曜日

道新文化センターと南区のデイサービスで☆笑顔いっぱいおしゃべりいっぱいてんこ盛りの土曜日でしたららららら~♪♪♪

こんにちは。
よりみちよっちゃんです。
先週の土曜日は、1日3ステージ。
1年半ぶりのことで、気合いがはいりました~。

午前中は、道新文化センターへよりみちゴーゴー☆
新しいお仲間も増えて、14名の皆さんがご参加くださいました。ありがとうございます!
画像はありませんが、歌もおしゃべりも盛り上がって、楽しくあったまりました~♪

午後は、南区のデイサービス虹色へよりみちゴーゴー☆
はじめましての会場でしたが、15名の皆さんがあたたかく迎えてくださいました。ありがとうございます!
こちらも皆さん元気いっぱい笑顔いっぱい!熱気ムンムン楽しく盛り上がりました~♪






夜はイタリアンチルコでの演奏でした。
賑やかな店内で楽しく演奏し、超久しぶりの1日3ステージを無事にクリア!
自分ではそんなにナマっている実感はなかったけれど、夜はぐっすりバタンキューでした~笑

=============================
YouTubeやってます。
アコーディオンとピアノ演奏
『らららよっちゃんねる』
https://www.youtube.com/channel/UC1NH_7_IfSPV4S1A8ykg0uQ
==============================



0 件のコメント:

コメントを投稿