2021年12月27日月曜日

Zoomで☆今年も一年ありがとうございました!来年も楽しくよろしくららららら~♪♪♪

こんにちは。
よりみちよっちゃんです。

12/24クリスマスイブは、NPO法人シーズネット主催のZoomサロンへよりみちゴーゴー☆26組の皆さんがオンラインで大集合。ご参加くださいましてありがとうございます!
クリスマスソングを中心に、ちょっと照明を落としてミラーボールきらきらで。最後の最後にとんでもないおっちょこちょいをやらかしましたが、笑って許してもらえたかな♪



イタリアンチルコでの演奏も無事に終了。







今年も一年ありがとうございました!

=============================
YouTubeやってます。
アコーディオンとピアノ演奏
『らららよっちゃんねる』
https://www.youtube.com/channel/UC1NH_7_IfSPV4S1A8ykg0uQ
==============================


0 件のコメント:

コメントを投稿