2022年1月6日木曜日

Zoomで☆オンラインであけおめ歌い初め。明るい笑顔いっぱいことよろららららら~♪♪♪

こんばんは。
よりみちよっちゃんです。

今日は、NPO法人シーズネット主催のZoomサロンへよりみちゴーゴー☆21組の皆さんが新春歌い初めにご参加くださいました。ありがとうございます!

今年はじめてのオンラインうたごえは、皆さん元気いっぱい笑顔いっぱい!今年もよろしくお願いしますの楽しい時間になりました~♪







さて。
土曜日は、道新文化センターへよりみちします。
例のやつの雲行きがちょっと怪しいけれど、気を付けながら行ってきまーす☆

=============================
YouTubeやってます。
アコーディオンとピアノ演奏
『らららよっちゃんねる』
https://www.youtube.com/channel/UC1NH_7_IfSPV4S1A8ykg0uQ
==============================


0 件のコメント:

コメントを投稿