2022年3月26日土曜日

栗山町で☆はじめましての皆さんと歌って笑って、夜はライブでありがとうららららら~♪♪♪

こんばんは。
よりみちよっちゃんです。

昨日は、栗山町「どりーむ」へよりみちゴーゴー☆
はじめましての会場でしたが、地元の46名の皆さんがあたたかく迎えてくださいました。ありがとうございます!

みんなで一緒に歌って笑って、元気に盛り上がりました。いろんなことに気を付けながら、楽しく気分転換になりましたね~♪




夜は、とどろきさんのライブにピアノサポートで出演しました。
ご来場くださった皆さま、ありがとうございました!
お久しぶりの再会もあって嬉しかったよららららら~♪

さて。
今月のよりみちも、楽しく無事に終了しました。ご参加くださった皆さま、ありがとうございます。
4月からは、またエンジン全開でがんばりまっす☆

=============================
YouTubeやってます。
アコーディオンとピアノ演奏
『らららよっちゃんねる』
https://www.youtube.com/channel/UC1NH_7_IfSPV4S1A8ykg0uQ
==============================


0 件のコメント:

コメントを投稿