2022年6月12日日曜日

道新と江別で☆週末も、たくさん歌って笑って楽しく盛り上がってららららら~♪♪♪

こんばんは。
よりみちよっちゃんです。
土曜と日曜のレポートをお届けします。

昨日は、道新文化センターへよりみちゴーゴー☆
新しいお仲間も加わり、13名の皆さんがご参加くださいました。ありがとうございます!
画像はありませんが、歌もおしゃべりも盛り上がって、笑顔いっぱい楽しくあったかい時間になりました~♪

今日は、江別市の対雁長生クラブへよりみちゴーゴー☆
半年ぶりの再会を楽しみに、約30名の皆さんがあたたかく迎えてくださいました。ありがとうございます!

みんなで声を合わせて思いっきり歌って笑って、元気もりもり楽しく盛り上がりました~♪





=============================
YouTubeやってます。
アコーディオンとピアノ演奏
『らららよっちゃんねる』
https://www.youtube.com/channel/UC1NH_7_IfSPV4S1A8ykg0uQ
==============================


0 件のコメント:

コメントを投稿