2022年7月2日土曜日

里塚美しが丘地区センターで☆みんなで一緒に声を合わせて、楽しく気分転換ららららら~♪♪♪

こんにちは。
よりみちよっちゃんです。

昨日は、里塚美しが丘地区センターへよりみちゴーゴー☆
初めましての方もいつもありがとうの方も、32名の皆さんがご参加くださいました。超お久しぶりに会いに来てくださった方もいて、とっても嬉しい~!ありがとうございます!

広い会場で距離を取って換気して、感染対策を取りながら大合唱。マスクを着用したままでも、笑顔いっぱい楽しく盛り上がりました~♪




=============================
YouTubeやってます。
アコーディオンとピアノ演奏
『らららよっちゃんねる』
https://www.youtube.com/channel/UC1NH_7_IfSPV4S1A8ykg0uQ
==============================


0 件のコメント:

コメントを投稿