2022年8月27日土曜日

コープさっぽろソシア文化教室で☆元気いっぱい歌って笑って夏の終わりのららららら~♪♪♪

こんばんは。
よりみちよっちゃんです。

昨日は、コープさっぽろソシア文化教室へよりみちゴーゴー☆
お久しぶりの方もいつもありがとうの方も、9名の皆さんがご参加くださいました。ありがとうございます!

歌はもちろん、お久しぶりのおしゃべりもあれこれ盛り上がって、楽しい時間になりました~♪





今日は、道新文化センターへよりみちゴーゴー☆
今日も元気に13名の皆さんが足を運んでくださいました。ありがとうございます!
こちらも、おしゃべりや夏の終わりの歌や、他にもあれこれてんこ盛りで、楽しい時間になりました~♪

================================
明日の「おたる天狗山まつり」は、クマ出没の影響で
中止となりました。
楽しみにしてくださっていた皆さま、申し訳ありません!
================================

=============================
YouTubeやってます。
アコーディオンとピアノ演奏
『らららよっちゃんねる』
https://www.youtube.com/channel/UC1NH_7_IfSPV4S1A8ykg0uQ
==============================


0 件のコメント:

コメントを投稿