2022年8月5日金曜日

シーズネットと手稲区で☆オンラインもオフラインも、一緒に歌って笑って元気いっぱいららららら~♪♪♪

こんばんは。
よりみちよっちゃんです。
今日は、2会場へよりみちしました。

午前は、NPO法人シーズネット主催のZoomサロンへよりみちゴーゴー☆
いつも元気な15名の皆さんが、オンラインでご参加くださいました。ありがとうございます!

たくさん歌って笑っておしゃべりして。画面の中に笑顔いっぱい楽しい時間になりました~♪






午後は、富丘西宮の沢地区の福まちサロンへよりみちゴーゴー☆
超お久しぶりの会場で、29名の皆さんと再会できました。ありがとうございます!

こちらも皆さんノリノリで、歌もおしゃべりもてんこ盛りで楽しく盛り上がりました~♪





=============================
YouTubeやってます。
アコーディオンとピアノ演奏
『らららよっちゃんねる』
https://www.youtube.com/channel/UC1NH_7_IfSPV4S1A8ykg0uQ
==============================


0 件のコメント:

コメントを投稿