2022年9月22日木曜日

石狩と大谷地で☆あっちもこっちも、たくさん歌って笑って盛り上がったよららららら~♪♪♪

こんばんは。
よりみちよっちゃんです。
今日は2会場へよりみちしました。
(日付が変わってしまったけれど)

午前中は、石狩コスモス会館へよりみちゴーゴー☆
2カ月ぶりの再会を楽しみに、19名の皆さんがご参加くださいました。ありがとうございます!

1曲ずつ歌い進めるうちに、歌声も笑顔もどんどん大きくなって、楽しく盛り上がりました~♪






午後は、大谷地のカフェカントリースノウへよりみちゴーゴー☆
いつもありがとうの5名の皆さんが足を運んでくださいました。ありがとうございます!

こちらも皆さんノリノリで、歌もおしゃべりも笑顔いっぱい楽しく盛り上がりました~♪





=============================
YouTubeやってます。
アコーディオンとピアノ演奏
『らららよっちゃんねる』
https://www.youtube.com/channel/UC1NH_7_IfSPV4S1A8ykg0uQ
==============================


0 件のコメント:

コメントを投稿