2023年12月4日月曜日

藻岩下地区会館で☆子どもも大人も元気いっぱい笑顔いっぱい!クリスマス会でららららら~♪♪♪

こんにちは。
よりみちよっちゃんです。

12/2(土)は、藻岩下福まちクリスマスパーティーへよりみちゴーゴー☆
午前と午後の2部制での開催となりました。

午前は、子どもたちと一緒にらららららら~☆
17名の就学前の子どもたちとそのパパママたちとがご参加くださいました。ありがとうございます!

元気いっぱい一緒に歌ってくれて遊んでくれて、アコーディオンにも興味深々。もうね、どうしようもないくらいに可愛かったです!笑顔キラキラ素敵な時間になりました~♪



午後は、大人の皆さんと一緒にららららら~☆☆☆
はじめましての方もいつもありがとうの方も、約50名の皆さんがご参加くださいました。ありがとうございます!

月例開催も賑やかだけど、クリスマス会の特別感でさらに楽しく賑やかに盛り上がりました~♪






0 件のコメント:

コメントを投稿