2024年3月9日土曜日

道新文化センターと西野で☆みなさんノリノリ大盛り上がりで、熱気ムンムン楽しかったねららららら~♪♪♪

こんばんは。
よりみちよっちゃんです。
今日は2会場へよりみちしました。

午前は道新文化センターへよりみちゴーゴー☆
新しいお仲間も加わって、21名の皆さんがご参加くださいました。ありがとうございます!
いつものように明るい笑顔と歌声いっぱいで、もちろんおしゃべりもたくさんで、楽しくあったかい時間になりました~♪

午後は、家庭倫理の会西会場へよりみちゴーゴー☆
はじめましての会場でしたがはじめてじゃない方も半分くらいで、26名の皆さんがあたたかく迎えてくださいました。ありがとうございます!

思いっきり歌って笑って熱気ムンムン!楽しく賑やかに盛り上がりました~♪







0 件のコメント:

コメントを投稿