2024年5月11日土曜日

創成イーストとラジオと狸小路で☆あっちもこっちも元気いっぱい勇気いっぱいありがとうららららら~♪♪♪

こんばんは。
よりみちよっちゃんです。
今日は2会場と1ラジオでよりみちしました。

午前は道新文化センターへよりみちゴーゴー☆
いつもありがとうの17名の皆さんがご参加くださいました。ありがとうございます!
画像はありませんが、いつもどおりたくさん歌ってたくさんおしゃべりして、楽しく賑やかに盛り上がりました~♪

その後すぐに。
HBCラジオ『美香と香菜子のおさんぽ土曜日』に電話出演よりみちゴーゴー☆
お二人の楽しい番組にお邪魔して、楽しくたくさんおしゃべりしました。ご聴取くださった皆さまありがとうございました♪

そして午後から、狸小路のミュージックショップ音楽処へよりみちゴーゴー☆
はじめましての方もいつもありがとうの方も、12名の皆さんが足を運んでくださいました。ありがとうございます!

みんなで一緒に歌って笑っておしゃべりして、たくさん応援していただいて、感謝いっぱいのすてきな時間になりました~♪





======================
よりみち3000回ありがとう記念公演!
5月21日(火)
13:00-15:00(12:30開場)
会場:道新ホール
チケット:3,000円 ※4/8より発売
取り扱い:◆道新文化センター札幌教室 ※移転しました!
札幌市中央区北1条東1丁目7-1 アルファセンタービル
電話 011-241-0123
取り扱い:◆ミュージックショップ音楽処
札幌市中央区南3条西3丁目11−2 N・Messeビル
電話 011-221-0106 ※木曜定休

※わたしもチケット持ち歩いています。
 会場でお声かけてくださいませ♪
======================

0 件のコメント:

コメントを投稿