2024年6月4日火曜日

北郷ともみじ台で☆たくさん歌って笑って泣いて歌って、笑顔キラキラららららら~♪♪♪

こんばんは。
よりみちよっちゃんです。
今日は2会場へよりみちしました。

午前は、新婦人の会北都班の歌おう会へよりみちゴーゴー☆
はじめましての会場でしたが、33名の皆さんがあたたかく迎えてくださいました。ありがとうございます!
画像はありませんが、思いっきり歌って笑ってちょっぴり泣いて、笑顔と涙キラキラのあったかい時間になりました~♪

午後は、もみじ台管理センターへよりみちゴーゴー☆
はじめましての方もいつもありがとうの方も、27名の皆さんがご参加くださいました。ありがとうございます!

こちらも皆さん絶好調!みんなで声を合わせてたくさん歌って笑って、賑やかに盛り上がりました~♪







0 件のコメント:

コメントを投稿