2024年6月11日火曜日

新発寒と苗穂本町で☆降っても晴れても歌って笑って明るい笑顔と歌声いっぱいららららら~♪♪♪

こんばんは。
よりみちよっちゃんです。
今日は2会場へよりみちしました。

午前はコープさっぽろ新はっさむ文化教室へよりみちゴーゴー☆
新しいお仲間も加わって、17名の皆さんがご参加くださいました。ありがとうございます!

みんなで一緒に思いっきり歌って、笑顔いっぱい楽しく盛り上がりました~♪






午後は苗穂本町地区センターへよりみちゴーゴー☆
はじめましての方もいつもありがとうの方も、26名の皆さんが足を運んでくださいました。ありがとうございます!

こちらも皆さん元気いっぱい!歌もおしゃべりもたくさんで、熱気ムンムン楽しい時間になりました~♪






0 件のコメント:

コメントを投稿