2024年7月12日金曜日

里塚と西宮の沢とパリ祭で☆東と西と真ん中で、明るい笑顔と歌声いっぱいありがとうららららら~♪♪♪

こんばんは。
よりみちよっちゃんです。
今日は2会場へよりみちしました。

午前は里塚美しが丘地区センターへよりみちゴーゴー☆
はじめましての方もいつもありがとうの方も、18名の皆さんがご参加くださいました。ありがとうございます!

はじめはちょっと恥ずかしかったけれど、1曲ごとに歌声も笑顔もどんどん大きくなって最後は大合唱!楽しく賑やかに盛り上がりました~♪




午後はライフコートガーデン南館へよりみちゴーゴー☆
1カ月ぶりの再会を楽しみに、58名の皆さんがあたたかく迎えてくださいました。ありがとうございます!

こちらも皆さん絶好調で、明るい歌声と笑顔いっぱい楽しくあったかい時間になりました~♪






夜は、オーベルジュ・ド・リル サッポロのパリ祭へ。
うたごえではなく、アコーディオン演奏のお仕事でした。
素敵な会場でお客さまも楽しそう。
シャンソンやミュゼットを中心に演奏してきました~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿