2024年9月18日水曜日

石狩と大谷地で☆あっちもこっちも思いっきり大合唱!熱気ムンムン楽しく盛り上がったよららららら~♪♪♪

こんばんは。
よりみちよっちゃんです。
今日は2会場へよりみちしました。

午前は、石狩のコスモス会館へよりみちゴーゴー☆
いつもありがとうの11名の皆さんが足を運んでくださいました。ありがとうございます!

たくさん歌って笑っておしゃべりも盛り上がって、笑顔キラキラ楽しい時間になりました~♪






午後は大谷地のカフェカントリースノウへよりみちゴーゴー☆
元気いっぱい13名の皆さんがご参加くださいました。ありがとうございます!

こちらも皆さんノリノリで、思いっきり大きな声で大合唱!熱気ムンムン楽しく盛り上がりました~♪






0 件のコメント:

コメントを投稿