2024年9月21日土曜日

藻岩下とエルプラで☆あっちもこっちも熱気ムンムン大合唱!アツく楽しく盛り上がってららららら~♪♪♪

こんばんは。
よりみちよっちゃんです。
今日は2会場へよりみちしました。

午前は藻岩下地区会館へよりみちゴーゴー☆
はじめましての方もいつもありがとうの方も、39名の皆さんがご参加くださいました。ありがとうございます!

明るい歌声と笑顔いっぱい!一緒にたくさん歌って笑っておしゃべりして、嬉しい楽しい時間になりました~♪





午後は、札幌エルプラザで開催された「地域ささえ愛サミット2024」へよりみちゴーゴー☆
人数の確認をしていないのですが、軽く100名以上の方がご参加くださったと思います。ありがとうございます!

2ステージとも皆さんノリノリで、会場には明るく大きな歌声が気持ちよーく響いて楽しく盛り上がりました~♪





0 件のコメント:

コメントを投稿