2024年10月1日火曜日

太平ともみじ台で☆あっちもこっちも元気いっぱい!楽しい10月がはじまったよららららら~♪♪♪

こんばんは。
よりみちよっちゃんです。
今日は2会場へよりみちしました。

午前は北区の太平なかよしサロンへよりみちゴーゴー☆
超お久しぶりの6年ぶりとのこと!32名の皆さんがあたたかく迎えてくださいました。ありがとうございます!

みなさん元気いっぱい笑顔いっぱいで、一緒に歌って笑って嬉しい再会になりました~♪






午後はもみじ台管理センターへよりみちゴーゴー☆
お天気もよくて、33名の皆さんが足を運んでくださいました。ありがとうございます!

こちらも皆さんノリノリで、みんなで一緒に思いっきり大合唱!楽しく賑やかに盛り上がりました~♪






0 件のコメント:

コメントを投稿