2024年10月20日日曜日

山の手と苗穂で☆5年ぶりと1ヵ月ぶりと、あっちもこっちも明るい歌声と笑顔いっぱいららららら~♪♪♪

こんばんは。
よりみちよっちゃんです。
今日は2会場へよりみちしました。

午前は山の手第37町内会ドミール山の手へよりみちゴーゴー☆
5年ぶりの再会を楽しみに、24名の皆さんがあたたかく迎えてくださいました。ありがとうございます!

お久しぶりのおしゃべりも盛り上がって、笑顔いっぱい楽しく盛り上がりました~♪






午後は、イニシアグラン札幌苗穂へよりみちゴーゴー☆
いつもありがとうの6名の皆さんがご参加くださいました。ありがとうございます!

こちらも皆さん明るい歌声と笑顔いっぱいおしゃべりいっぱいで、楽しくあったかい時間になりました~♪





0 件のコメント:

コメントを投稿