2024年10月10日木曜日

西野とイタリアンで☆午前も午後も元気満タンで、たくさん歌って笑って飲んで歌ってららららら~♪♪♪

こんばんは。
よりみちよっちゃんです。
今日は2会場へよりみちしました。

午前は、西野すこやか俱楽部で平和第一会館へよりみちゴーゴー☆
はじめましての会場でしたが、22名の皆さんが楽しみに待っていてくださいました。ありがとうございます!

はじめはちょっと恥ずかしかったけれど、歌いすすめるうちに歌声も笑顔もどんどん大きくなって、最後は思いっきり大合唱!楽しく盛り上がりました~♪




午後はイタリアンチルコへよりみちゴーゴー☆
はじめましての方もいつもありがとうの方も、36名の皆さんがご参加くださいました。ありがとうございます!

美味しいイタリアンでたくさん歌って飲んで食べて歌って。皆さんノリノリで楽しく美味しく賑やかに盛り上がりました~♪






0 件のコメント:

コメントを投稿