2015年12月7日月曜日

歌って笑って大盛り上がりの週末レポートららららら~♪♪♪

こんにちは。
よりみちよっちゃんです。
先週末も、あっちこっちへ元気いっぱい行ってきました!

土曜日は、コーポさっぽろソシア文化教室へよりみちゴーゴー☆
3ヶ月ぶりのうたごえを楽しみに、たくさんの方がお集まり
くださいました。
ありがとうございました!
とにかくみなさん、よく笑う!歌声も自然と明るくなり、気持ちよく盛り上がりました~。春になったらまた元気に会いましょう♪





日曜日はよりみち2件。
まずは、京成サンコーポ南郷台のクリスマス会へよりみちゴーゴー☆
こちらは、1年ぶりの再会を楽しみに待っていてくださいました。ありがとうございます!
のんびり歌って笑っておしゃべりして、とーっても楽しくあったかい時間になりましたね~♪そしてなんと!来年のクリスマス会のご予約もいただきました!!また来年元気にお会いしましょう~☆



日曜日のヨルは、異業種交流会「二水会」へよりみちゴーゴー☆
市内某ホテルで開催されました。
画像はありませんが、みなさんノリノリで賑やか!
楽しく大盛り上がりでした~♪
お招きくださって、ありがとうございました!


さて。
明日はおなじみ、もみじ台へよりみちしまーす。
一緒に歌って笑って、あったかい時間にしましょう♪
ご参加お待ちしておりまーす!

12月8日(火)13:30~(参加料300円)
もみじ台管理センター
札幌市厚別区もみじ台北7丁目1-1
予約電話番号:011-897-7431


昨日いただいたクリスマスケーキ☆ごちそうさまでした♪








2015年12月4日金曜日

思いっきり歌って笑って楽しくスッキリららららら~♪♪♪

こんばんは。
よりみちよっちゃんです。

昨日はおなじみ、苗穂本町地区センターへよりみちゴーゴー☆
いつもありがとうの方もはじめましての方もたくさんお集まり
くださいました。
ありがとうございます!
歌声も笑い声も明るく大きく響いて、とーっても楽しく素敵な時間になりました。また来週、元気にお会いしましょうね♪





さて。
明日は、コープさっぽろソシア文化教室へよりみちします。
3ヶ月ぶりくらいの開講です。
予定してくださっているみなさま、お気をつけてお越しくださいませ。
楽しみにしていてくださいね~♪♪♪


2015年12月2日水曜日

12月のよりみちスタート@上野幌と白石本通でららららら~♪♪♪

こんばんは。
よりみちよっちゃんです。

今日の午前中は、上野幌いきいきサロン「たんぽぽ」へ
よりみちゴーゴー☆
画像はありませんが、1年ぶりのうたごえを楽しみに待っていて、
あたたかく迎えてくださいました。
やさしくあったかい時間になりましたね。
ありがとうございました!

午後は、白石本通地区のすこやか倶楽部へよりみちゴーゴー☆
こちらも1年ぶりの再会です。
こちらも、憶えていてくれて楽しみに待っていてくれて、とっても嬉しいっ♪ありがとうございました!







みんなで一緒に歌って笑っておしゃべりして。楽しくあったかい時間になりました~☆☆☆






さて。
明日はおなじみ、苗穂本町地区センターへよりみちします。
夜はチルコの演奏♪
その後のみ会(笑)

みなさまも、よい一日になりますように☆☆☆


2015年12月1日火曜日

12月のスケジュール~アコーディオン編♪♪♪

よりみちよっちゃんです。
続きまして、アコーディオン演奏スケジュールのお知らせでーす♪


おなじみ札幌駅前のイタリアンCIRCO(チルコ)
明るく賑やかなお店で、アコーディオン生演奏やってます。

本格薪窯で焼くピザや、チーズのパスタや、旬の素材を使ったメニュー。どれも美味しいですよ~。
わたしの演奏は、18:30頃~と、20:15頃~の2ステージで、
12月3日(木)、4日(金)、11日(金)、14日(月)、16日(水)、18日(金)、20日(日)、24日(木)、26日(土)
※ここでは歌いません(笑)

CIRCO(チルコ)
予約電話:050-5868-0220
札幌市中央区北4条西2丁目 札幌TRビル3F

お客さまからののリクエスト大歓迎!
明るく賑やかなお店で、楽しいヨルを一緒に過ごしましょう~☆

12月1日(火)ヨルの、東急百貨店クリスマス☆バルパーティ
お楽しみに~♪♪♪


この他にも今月は4度、ピアノを演奏する機会があります。
いずれもクローズ企画なのですが、ジャンルはばらばら。
得意のあれこれてんこ盛りな演奏になりそうです(笑)


12月のうたごえ喫茶☆よりみち計画

おはようございます。
よりみちよっちゃんです。

2015年最後の月がやってきました。
今年もあっという間でしたが、いい年になったなーなどと
しみじみ振り返りつつ。。。
12月も元気いっぱいあちこちで、出前うたごえ喫茶を開催します。
冬のうたやクリスマスソングや、あれやこれや♪
一緒に楽しくあったかい時間を過ごしましょう~!

♪12月2日(水)10:30-12:00
 上野幌ふれあいサロンたんぽぽ
♪12月2日(水)13:30-15:00
 すこやか倶楽部@白石中央
♪12月3日(木)13:30-15:00
 苗穂本町歌声サロン(参加料800円)
♪12月5日(土)13:00-14:30
 コープさっぽろソシア文化教室
♪12月6日(日)13:30-15:00
 京成サンコーポ南郷台
♪12月6日(日)18:30-19:30
 二水会
♪12月8日(火)13:30-15:00
 もみじ台管理センター(参加料300円)
♪12月9日(水)10:00-11:30
 清田区ゆうあいサロン
♪12月9日(水)14:00-15:00
 ライフコート西野
♪12月10日(木)10:00-11:30
 新発寒まちづくりセンター
♪12月10日(木)13:30-15:00
 苗穂本町歌声サロン(参加料800円)
♪12月10日(木)18:00-19:00
 白石アルスタウン
♪12月11日(金)13:30-15:00
 喫茶&スナックたかの(参加料1,000円)
♪12月12日(土)10:00-11:30
 道新文化センター
♪12月12日(土)14:00-15:00
 かがやき山鼻
♪12月13日(日)11:30-12:00

 真栄団地もちつき大会
♪12月13日(日)13:00-15:00
 福寿会
♪12月14日(月)13:30-15:00
 山鼻うたごえサロン(参加料500円)
♪12月15日(火)14:00-15:30
 菩提樹(参加料1,500円)
♪12月16日(水)10:00-12:00
 大谷地パークアベニュー「りらの会」
♪12月16日(水)14:00-15:30
 カフェこと葉(参加料1,000円)
♪12月17日(木)終日
 クラブツーリズム歌声バス
♪12月18日(金)11:30-12:00
 NPO法人イクシア札幌
♪12月19日(土)11:00-12:00
 藻岩下地区会館
♪12月20日(日)10:00-12:00
 いろりっこの会
♪12月20日(日)14:00-15:00
 有料老人ホーム「天」
♪12月22日(火)13:00-14:30
 アベニュー16
♪12月24日(木)13:30-15:00
 苗穂本町歌声サロン(参加料800円)
♪12月25日(金)13:30-14:30
 すこやか倶楽部@苗穂
♪12月26日(土)10:00-11:30
 道新文化センター
♪12月29日(火)13:00-15:00
 デイサービスセンターぷらいむ













よく食べよく呑みよく眠り。
風邪など引かぬよう健康管理をしっかりと。
車の運転も安全第一で。

さぁーーー12月も元気いっぱいがんばりまっすゴーゴー☆☆☆


2015年11月30日月曜日

11月もありがとうございましたららららら~♪♪♪

こんばんは。
よりみちよっちゃんです。

今日は、Sアミーユ苗穂へよりみちゴーゴー☆
4月以来なので、半年ぶりの再会でした。
楽しみに待っていてくださったみなさん、ありがとうございます!
のーんびりペースで歌って笑っておしゃべりして。やさしくあったかい時間になりましたね。次回は3月。それまで元気で待っていてください~♪





11月のよりみちはこれにて終了。
応援してくださるみなさんのおかげで、無事に楽しく走り抜けました。
12月も楽しくよろしくお願いしまーす☆☆☆



12月1日ヨル☆東急百貨店クリスマス☆バルパーティ♪♪♪

こんにちは。
よりみちよっちゃんです。
続きましては、アコーディオン演奏のご案内です♪













東急百貨店10階レストラン街の8店舗をまわることができる
スペシャルパーティ!
各店からのオリジナルメニュー(フード+ドリンクセットなど)を
楽しむことができます。

19時過ぎ~20時過ぎの時間内で、アコーディオンの流し演奏します。
8店舗を演奏しながら歩き回るという、賑やかで楽しい演出(笑)♪
リクエストもできる限りお応えしますので、お気軽にお声掛け
くださいませ!

ご参加はチケット制です。
詳しくはこちらからどうぞ→