2015年3月24日火曜日

もみ人ふれあい祭りと、手稲前田すこやか倶楽部で、ららららら~♪♪♪

こんばんは。
よりみちよっちゃんです。

日曜日は、この時季恒例となりました「もみ人ふれあい祭り」へ
よりみちゴーゴー☆
もみじ台地区を盛り上げようと始まった大イベントも、今年で5回目!
初回から携わっていたこともあり、ご縁の深ーいイベントです。

この素敵なご縁のおかげで、今年も、全体の総合司会を担当する
ことになりました。
もちろん歌声コーナーもあって大盛り上がりだったのですが…。
余裕がなくって、画像はこれだけです(笑)

















メインホール前のバルーンアート。
とってもキュートだったので、記念にパチリ☆
4月からもまた、歌声サロンでよろしくお願いしまーす♪


そして。
昨日は、手稲前田地区のすこやか倶楽部へよりみちゴーゴー☆
みなさんとは1年ぶりの再会でした。












楽しそうだからと、初めて参加してくださった方。
1年間、首をながーくして待っていてくださった方。
1年でアコーディオンの演奏が上達したね!と褒めてくださった方。
みなさん思い思いに楽しんでくださって、わたしも嬉しい!
また来年、会えるといいな☆


明日は、某カルチャーサロンへ打ち合わせに行ってまいります。
詳細が決まったら、このブログでご案内しますね♪


0 件のコメント:

コメントを投稿