2015年3月27日金曜日

春の陽射しに包まれて、ららららら~♪♪♪

こんばんは。
よりみちよっちゃんです。

昨日はおなじみ、苗穂本町地区センターへよりみちゴーゴー☆
今年度ラストのうたごえサロンは、たくさんの方がご参加
くださいました。
ありがとうございます!
外は春の陽気でぽっかぽか。会場内も、うたと笑いでぽっかぽか~♪






たくさんの歌声がひとつになって、とっても明るく気持ちよーく伸びていきます。思いっきり歌った後の、スッキリ清々しい笑顔が印象的でした☆




さて。
明日は、道新文化センターへよりみちします。

そして。
日曜日は、この時季恒例となりました丘珠空港での歌声サロンです。
うたごえは12時30分から。参加無料です。
お天気もよさそうだし、ぜひお散歩がてらお越しくださいませ☆
一緒に楽しい時間を過ごしましょう~♪♪♪


0 件のコメント:

コメントを投稿