2018年9月6日木曜日

火曜日はもみじ台で☆69名の皆さんと、思いっきり歌って笑ってららららら~♪♪♪

こんばんは。
よりみちよっちゃんです。
道内のみなさん、いかがお過ごしでしょうか。
わたしは元気です!
どうか、大事なく無事に過ごされますよう、祈るしかない!

台風やら地震やらでばたばたしており、ようやくパソコンを開きました。私が住んでいる地域では停電が続いていて、マンション住まいなもので水も上がってきません。
それでも、まーじたばたしていも仕方がない!と開き直り、ごはんもちゃんと食べたし、今はぬるいビールを呑みながらのんびり過ごしています 笑。

さて。
火曜日は、もみじ台管理センターへよりみちゴーゴー☆
台風到来のあやしいお天気の中でしたが、69名の皆さんがお集まりくださいました。ありがとうございます!
みんなで一緒に声を合わせて、思いっきり歌って笑っていい汗かいて楽しく盛り上がりました~♪






次は水曜日のレポートね。


0 件のコメント:

コメントを投稿