2018年9月6日木曜日

水曜日は石狩と八軒で☆歌って笑って呑んで踊って、楽しく盛り上がってアリガトウららららら~♪♪♪

こんばんは。
よりみちよっちゃんです。
続いて、水曜日のレポートです。

お昼は、コープいしかり文化教室へよりみちゴーゴー☆
いつも明るくノリノリの皆さん。16名のご参加ありがとうございます!
歌はもちろん、おしゃべりも思いっきり。歌って笑って楽しく盛り上がりました~♪






ヨルは、八軒八Pオアフ会へよりみちゴーゴー☆
1年ぶりの再会を楽しみに、72名の皆さんがお集りくださいました。ありがとうございます!
みんなで一緒に歌って飲んで踊って呑んで。会場の皆さんが一体になってのどんちゃん騒ぎ。思いっきり楽しく盛り上がりました~♪





さて。
こんな状況なので、大阪ライブは残念ながら延期。
土曜日からのよりみち再開なるか?

なんだかね。
こんなに真っ暗だと、星がきれいです。…と言いたいところですが、曇ってるから本当に真っ暗だし 笑。
だいじょうぶ。
できる範囲でがんばろうららららら~☆☆☆


0 件のコメント:

コメントを投稿