2020年10月23日金曜日

新発寒と川沿で☆半年ぶりに元気に楽しく再会できたよららららら~♪♪♪

こんばんは。
よりみちよっちゃんです。
今週のレポートをお届けします。

火曜日は、琴似のヨークカルチャーセンターへよりみちゴーゴー☆
半年ぶりの再会を楽しみに、4名の皆さんがご参加くださいました。ありがとうございます!
画像はありませんが、再開が嬉しくて、たくさんおしゃべりしてたくさん笑って少し歌って。楽しくあったかい時間になりました~♪

今日は、コープソシア文化教室へよりみちゴーゴー☆
こちらは超お久しぶりの半年以上ぶりぶりで、5名の皆さんがご参加くださいました。ありがとうございます!

半年間のあれこれを、歌とおしゃべりと笑顔いっぱい詰め込んで、あっという間の楽しい時間になりました~♪





さて。
来週の火曜日10月27日11:00からは、シーズネットの安心安全オンライン歌声喫茶です。
ご参加希望の方は、下記までご連絡くださいませ。一緒に楽しい時間を過ごしましょう~♪

お問合せ・参加申し込み
認定NPO法人シーズネット
info@seedsnet.gr.jp
011-717-6001

=============================
YouTubeやってます。
アコーディオンとピアノ演奏
『らららよっちゃんねる』
https://www.youtube.com/channel/UC1NH_7_IfSPV4S1A8ykg0uQ
==============================

0 件のコメント:

コメントを投稿