2020年10月29日木曜日

北広島で☆お久しぶりのあったかいお出迎えをありがとうアリガトウららららら~♪♪♪

こんばんは。
よりみちよっちゃんです。

昨日は、道営北広島輝美町団地へよりみちゴーゴー☆
超お久しぶりの再会で、皆さんあたたかく迎えてくださいました。
そして。
ビニールハウスにかぶせるシートを農家さんから借りてきて、飛沫対策の超大作カーテンを用意してくださいました。ありがとうございます!

何だか皆さんのお顔はよく見えないし暑いけれど(笑)、熱気ムンムンに楽しんでくださっているのが伝わって、とーっても嬉しかったです~♪





さて。
明日は、はじめましての歌志内市老人クラブ連合会へよりみちします。新しい出会いを楽しみに、元気いっぱい行ってきまーす☆

=============================
YouTubeやってます。
アコーディオンとピアノ演奏
『らららよっちゃんねる』
https://www.youtube.com/channel/UC1NH_7_IfSPV4S1A8ykg0uQ
==============================

0 件のコメント:

コメントを投稿