2020年11月15日日曜日

道新観光の道東ツアー☆音楽三昧の2泊3日で無事にいってきましたららららら~♪♪♪

こんにちは。
よりみちよっちゃんです。

道新観光の「歌と一緒に旅しよう♪石澤佳子さんと行く晩秋の道東 食の旅編」のタイトルで、無事に行って帰ってきましたゴーゴー☆

初めましての方もいつもありがとうの方も、元気満タン17名の皆さんがご参加くださいました。ありがとうございます!
何といってもお天気サイコー。そして寒い!
今回のツアーは、屋外でのみ歌うという企画ですので、こんな感じになりました。

元気に出発~♪








幾寅駅(寒い)で歌って、








ナンプカレー食べて(シアワセ)、








開陽台(すごーく寒い)で歌って、





納沙布岬(すっごく寒い)で歌って、





牡蠣食べて(とてもシアワセ)、








釧路湿原展望台(ちょっと寒い)で歌って、





無事に帰ってきましたー♪
美味しい食事てんこ盛りと、バス車内ではアコーディオン演奏で音楽三昧な3日間。 楽しく美味しくお土産いっぱい思い出いっぱいの3日間。
ありがとうございました~☆





=============================
YouTubeやってます。
アコーディオンとピアノ演奏
『らららよっちゃんねる』
https://www.youtube.com/channel/UC1NH_7_IfSPV4S1A8ykg0uQ
==============================

0 件のコメント:

コメントを投稿