2020年11月10日火曜日

新発寒ともみじ台で☆西で東で、笑顔いっぱいアリガトウららららら~♪♪♪

こんばんは。
よりみちよっちゃんです。
今日は2会場へよりみちしました。

午前中は、コープ新はっさむ文化教室へよりみちゴーゴー☆
寒い中、5名の皆さんがご参加くださいました。ありがとうございます!
たくさんおしゃべりして、たくさん心を込めて演奏して、ちょっぴり歌って。楽しい女子会になりました~♪





午後は、もみじ台管理センターへよりみちゴーゴー☆
1か月ぶりの方もお久しぶりの方も、13名の皆さんが足を運んでくださいました。ありがとうございます!
換気の風が寒くても、元気いっぱい笑顔いっぱい楽しい時間になりました~♪






さて。
明日から2泊3日で、道新観光の道東ツアーへよりみちします。美味しい牡蠣を楽しみに、いやいやもちろん、皆さんとの時間を楽しみに、元気いっぱい行ってきまーす☆

=============================
YouTubeやってます。
アコーディオンとピアノ演奏
『らららよっちゃんねる』
https://www.youtube.com/channel/UC1NH_7_IfSPV4S1A8ykg0uQ
==============================


0 件のコメント:

コメントを投稿