2021年10月9日土曜日

道新観光の☆小樽ツアー紅葉も深まって綺麗だったよららららら~♪♪♪

こんにちは。
よりみちよっちゃんです。

10/7(木)道新観光の"歌わないうたごえバスツアー" 『紅葉ゴンドラと小樽の一日♪日帰り』編で、無事に行って帰ってきましたゴーゴー☆
10月1日と同じ内容で今回が2回目。初めましての方もいつもありがとうの方も、18名の皆さんがご参加くださいました。ありがとうございます!

この日もお天気サイコーで








札幌国際スキー場の紅葉も深まって綺麗だったし






天狗山のてっぺんも眺めが素晴らしくて





バス車内で我慢した分を、屋外で思いっきり歌ったりおしゃべりしたりで、楽しく気分転換になりましたね♪
たくさんの激励をいただいたおかげで今回も、嬉し恥ずかしバキバキの筋肉痛です~笑
ありがとうございました!

=============================
YouTubeやってます。
アコーディオンとピアノ演奏
『らららよっちゃんねる』
https://www.youtube.com/channel/UC1NH_7_IfSPV4S1A8ykg0uQ
==============================


0 件のコメント:

コメントを投稿