2021年10月9日土曜日

道新文化センターで☆お久しぶりの講座再開でうれしい再会!明日は黒松内町だよららららら~♪♪♪

こんにちは。
よりみちよっちゃんです。

今日は、道新文化センターへよりみちゴーゴー☆
3か月ぶりの講座再開で、お久しぶりの皆さんと元気いっぱい再会することができたし、初めましての方も加わって、15名の皆さんがご参加くださいました。ありがとうございます!

いつまたどうなるかわからない状況なので、1回1回がすごーく大切に思えます。また来月、元気にお会いしましょう~♪♪♪

そして。
明日は、黒松内町へよりみちします。初めましての「マナ・ヴェールフェスティバル」での演奏です。
わたしの出番は10:30~11:10の予定。
黒松内町へお出かけの際には、ぜひお立ち寄りくださいませ~☆


















=============================
YouTubeやってます。
アコーディオンとピアノ演奏
『らららよっちゃんねる』
https://www.youtube.com/channel/UC1NH_7_IfSPV4S1A8ykg0uQ
==============================

0 件のコメント:

コメントを投稿