2024年9月12日木曜日

屯田と中の島で☆敬老会と焼き鳥で、歌って笑って飲んで歌ってあっちもこっちもららららら~♪♪♪

こんばんは。
よりみちよっちゃんです。
今日は2会場へよりみちしました。

午前は道営季実の里団地へよりみちゴーゴー☆
クリスマス以来の再会で、35名の皆さんがあたたかく迎えてくださいました。ありがとうございます!

みんなで一緒に声を合わせて歌って笑って、ほっこりにっこりあったかい時間になりました~♪






午後は、中の島のやきとり一鳥亭へよりみちゴーゴー☆
満席御礼25名の皆さんが足を運んでくださいました。ありがとうございます!

元気いっぱいノリノリで、歌って笑って飲んで飲んで楽しく賑やかに盛り上がりました~♪






0 件のコメント:

コメントを投稿