2024年9月13日金曜日

清田区と手稲区で☆東も西もあっちもこっちも、思いっきり歌って笑ってありがとうららららら~♪♪♪

こんばんは。
よりみちよっちゃんです。
今日は2会場へよりみちしました。

午前は、里塚美しが丘地区センターへよりみちゴーゴー☆
はじめましての方もいつもありがとうの方も、23名の皆さんがご参加くださいました。ありがとうございます!

明るい歌声が気持ちよーく響いて、笑顔いっぱいおしゃべりいっぱい楽しく盛り上がりました~♪






午後は、ライフコートガーデン南館へよりみちゴーゴー☆
たぶん50名以上!たくさんの方があたたかく迎えてくださいました。ありがとうございます!

前半はのんびりほっこりな雰囲気でしたが、後半は熱気ムンムン思いっきり歌って笑って盛り上がりました~♪





0 件のコメント:

コメントを投稿