2024年10月17日木曜日

大麻と東苗穂で☆明るい歌声と笑顔いっぱい!再会もうれしくてありがとうららららら~♪♪♪

こんばんは。
よりみちよっちゃんです。
今日は2会場へよりみちしました。

午前は、道営大麻南樹町団地へよりみちゴーゴー☆
2年ぶりの再会を楽しみに、約20名の皆さんがあたたかく迎えてくださいました。ありがとうございます!

2年分のおしゃべりもてんこ盛りで、もちろんたくさん歌って笑って、楽しくあったかい時間になりました~♪





午後は札苗平成クラブへよりみちゴーゴー☆
元気いっぱい30名の皆さんがご参加くださいました。ありがとうございます!

こちらも皆さんノリノリで、みんなで声を合わせて思いっきり歌って笑って熱気ムンムン楽しく盛り上がりました~♪





0 件のコメント:

コメントを投稿