2024年10月18日金曜日

川沿と銭函で☆声を合わせて気持ちよく大合唱!夜はUFOみたいな楽器と共演ららららら~♪♪♪

こんばんは。
よりみちよっちゃんです。

今日は、コープソシア文化教室へよりみちゴーゴー☆
新しいお仲間も加わって、7名の皆さんがご参加くださいました。ありがとうございます!

皆さんノリノリ絶好調で、明るく大きな歌声が気持ちよーく響いて楽しく盛り上がりました~♪






夜は銭函のレストラン癒月で、ハンドパン佐藤裕一さんのライブ。宇宙的で綺麗な不思議な音色のUFOみたいな形の楽器です。わたしもアコーディオンで出演しました。
最後に1曲だけ即興での共演!

お客さまもノリノリ盛り上げてくださって、楽しい時間になりました~♪







0 件のコメント:

コメントを投稿